日々の連絡票でのやり取りや、法定のアンケート結果を掲載致します

保護者の声

 

<お寄せ頂いた保護者の皆様からの声を抜粋しました(ご参考)。↓画像をクリックすると拡大します。>

保護者様および事業者向けアンケートの結果

・法定により、ご利用者様からの声を開示するとともに、より高いレベルの療育施設を目指すべく、集計結果は業務運営に反映しております。

 

☆2018年度のアンケート結果です。

 

お子様や保護者様に対する満足度を維持して行く一方、お声を生かして弛まぬ努力を継続して参ります。

 


 

 

☆2017年度のアンケート結果です。

 

引き続き過分なご評価を頂きましたが、ご評価を謙虚に受け止め、より良い事業所へ向けて努力を続けます。
放課後等デイ,発達障害,学童
放課後等デイ,発達障害,学童

 

☆2016年度のアンケート結果です。
過分なご評価を頂きましたが、謙虚さを忘れず、職員一同気を引き締めて、努力を続けて参ります。

 

放課後等デイ,発達障害,学童
放課後等デイ,発達障害,学童

 

関連ページ

プログラム
遊びや運動で能に刺激を与え、色々な感覚を正しく動かせることを通じて、日常生活に適応させていこうとする療育方法です。
コミュニケーション
保護者の方々、また関係機関の皆様へ、毎月お配りしています。
ご利用の流れ
ご利用をご検討される方へ、ご利用開始手続きを、ご説明致します。
梅染プロジェクト
知的・発達に課題を抱えた子供たちへ、将来健常者と遜色ない賃金を支払える仕組みを構築し、彼らの自尊自立を目指すプロジェクトです。
農の舟プロジェクト
資本主義的な弱肉強食の社会ではなく、農を土台に皆が助け合い、全ての世代が共に集って、分け隔てなく人間らしく生きてゆける元々あった地域社会が、子供たちと一緒に築いてゆけたらと願います。